忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、モアプリ開始しました!!
本日は仁王をクリア。

なんというか…詐欺師が恋に目覚めると驚異的ですね。
良い意味で!最初にやってしまったことを少し後悔しました。
とっておけば良かったかな。おいしいものは最後に食す派の高野です。
ネタバレになってしまうので、深くは語りませんが、
あのホワイトデーギフトCDの甘い仁王は本物だったのだなと!

お誕生日企画の方は今日は2曲目。
『Route→MYSELF』


この曲を聴いたときにすごく意思の強さを感じたのです。
だから強気な瞳を強調したものを描きました。
歌詞の好きな部分
「だから今風になる 時を越えて風になる」
「そして今風になる 闇を切り裂いて風になる」
彷徨って彷徨って、でも道は自分の中にあるというのがすごく感じられました。
こういう曲は好きです。
自分自身悩んだり、迷うことが多く、そういう時に聴くと自分に勝たないとと頑張れます。


ええと、戦隊物(朝7:30)リアルタイム観賞の記録更新中です。
あれだけ早起きが苦手な私が何時に寝ても起きられるってけっこうすごいかも。
もちろん目覚まし必須です。
本日は「おはよう。たるんどる!」でした。分かる人いますよね(笑)
例の特典ダウンロードヴォイスです。
なぜ朝から説教?!でも確実に起きられます!
参謀のを聴いたとき「はい・・・。(きゅん)」と思わず頷きたくなります。
声、優しくないですか、竹ぽん?!!優しすぎて起きられない(笑)

<スクエア感想>
真田がかっこええです!もうその一言です。
お友達からのメール「知人の息子を励ますお父さん」…確かに!
男らしい真田、久しぶりに見たな(笑)
いやペアプリとかいろいろ楽しい真田も好きなんですけどね。

ペアプリ5巻につきましては、また特設部屋を設置して漫画を描こうと思ってます。
ペアプリ…ネタの宝庫だな。モアプリもいろいろ突っ込みたい所多々あり過ぎ。


今日は久しぶりにミュキャスさんのブログを読みにいくこともでき、楽しい1日でした。


そして、さりげなく載せてみたり↓

遅れましたが本日やっとケーキが食べられました。
一応精市さんらしい色を探したのですが、写真の映りが微妙ですね。
ちなみに犬クッキーは別購入しておきました。やっぱり幸村の犬(真田)は一緒に写さないと。
デコペンはもちろん黄色で!
こういう事してると、「また特別扱いして!」って言われちゃうんだろうな(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.