忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の絵チャログをUPしました。
マイペースに語ったり描いたり結構長い時間(10時間近く?)やってました。
途中でお互い夕飯作りにいったりね。
メニューですか?もちろん焼肉です。
2人とも?ええもちろん!
立海といえば焼肉な我らです(笑)
ペンタブも少しずつ慣れてきた気がしますが、もっともっと練習せねば。

今月のレイディオが近ちゃん、直純さん。
大石とブン太のダブルス組ですね。

た、「大切な人へ」!!
ブンちゃんのマキシタイトルですか!
きゃー、相変わらず直純さんヴォイスは最高であります。
あれバックコーラス・・・ま、まさか?!立海大付属だったら嬉しい。
女性と男性の声がしたような・・・??
思わず予約レシートを見てにやにやっとしちゃいました。
発売もうすぐですよね!


スクエア
(以下ネタバレ含む感想です。OKな方は反転願います。)

鬼先輩、・・・・かっこいい!!
ということで鬼先輩の株が急上昇でした。
3番コートとの総入替わり戦に向けていざ出陣ということで、頼りになる大将です!
そして意外とおちゃめさんなのでしょうか?!
7名しかない選手枠に対し、中学生組に誰が試合に出るか聞いておきながら、既にメンバー決めてたし。

き、驚愕の大和部長再登場!
もはや別人じゃないですか?!手塚との戦いが気になり過ぎる!
そして白石・赤也のダブルス・・・大丈夫?!(いろいろな意味で)
白石が赤也をコントロールするのでしょうか?すごい組み合わせですね。
跡部と彼方さんの戦いも気になるし。
もうどの試合も目が離せないです!!

最初の語りのシーンですが、跡部様の問いかけには皆答えないんですか(笑)
テーブルに一人ずつ座る微妙な距離感も楽しい。
跡部様の所にはキヨが座ってましたけどね。キヨは誰とでも仲良しで嬉しい。

完全版の感想は後日書きます。
やはりここでも真田は期待を裏切らないですね!

あ、GALLERYを少し整理しました。
更新停滞状態のものは一時下げます。


※3日拍手ありがとうございます。
心温まります。更新頑張ります。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.