忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ行ってきました!
そして、スクエア、ペアプリ、ミニアルバム(幸村)、ホワイトデーギフト(仁王)購入いたしました。
あとDSもゲット!!


ええと、何から行こう。
アルバム!素晴らしいですね。ジャケットも中身も!宝物また一つ増えた。
お誕生日アルバムなので記念して何かと思い、誕生日企画第2段として、
アルバムの曲を聴いたイメージイラストを感想とともにあげようかと思います。
鉛筆絵で申し訳ないのですが、感じるがままに描きます。

今日は1曲め『That's another』
アルバムのタイトルでもある曲ですね。作詞はさちんさん。



今回のアルバムは「それはそれとして」心機一転を思わせる内容でした。
決勝での敗戦から少し間が空き、落ち着いて以前を振り返る印象的でした。
1曲目、最初は幸村単独にしようかと思ったのです。
でも、歌詞で好きな部分があって・・・
『ありえない展開も くだらない冗談も すべては君達がいて 笑える幸せ』
これを聴いたらきゅっと描きたくなりました。
同日にペアプリを読んでいた事もあり、幸村のテニスはチームの勝利の為、
常にあのチームで勝つことを考えていたのだなと思います。
皆がすごく好きなんですよね。
ありのままで過ごした青い季節、そして仲間の存在。
過去は未来に続いていく・・・というのがすごく伝わりました。
さちんさんすごい、素敵な歌詞です!

※この先OKな方は反転願います。
<テニミュ>
3月5日、ゆっきーのお誕生日ですが、親密なことはなく(笑)
でも真田がひたすらゆっきーを祝っていたのが印象的でした。
どんだけ祝いたいんだ(笑)ってくらい印象的!常に幸村に向かって手をきらきらっと。
いや嬉しかったんですよ!

今回のテニミュは真田が幸村の肩を抱いて幕が下りたり(←たぶんほぼ恒例?)、
ラストFGKSで3強が集まったり、アイコンタクトしたり、ガッツポーズし合ったり、
私にとってはすごく嬉しいことづくしで大満足であります。
そして「いつも3強しか見てないでしょ?」と指摘を受けたり・・・えへへ。
だって3人並ぶと気になって視線が言っちゃうんだもの。
でもちゃんと全体的に見てますよ!!
ブンちゃんとエージが狙い打ちやってるとことか「かわええ!」とキャッキャしてますし、
日替わりの桃ちゃんは毎回面白いネタで楽しく拝見してますし。
5日のマリオはつぼった!効果音+ブロック(たぶんダンボール??)つきで面白かった。
あ、仙台では牛タンネタをやってくれたんですよ。ご当地バンザイ!!
真田と跡部様の対決とか、雷、あっち向いてホイ、アルプス一万尺は観ました。
とても異空間(笑)だって真田と跡部が「せっせっせーのよいよいよい」って!!

あ、せっかくなので仙台のことももうちょっと↓
真田赤也親子にやられました。
舞台降りてたから並んで戻っていく姿とか、頭に手を置いて最後にお辞儀してる所とか、
もうかわいくて!!ママはどこ?!!と思わず探した瞬間。
このとき蓮二さんの瞳閉じも(2ndでは)初めて観たのですが、
東京凱旋でもやってくれるので、嬉しくてたまりません。
仙台で久しぶりに観た幸村はとても男らしくて、素晴らしかった!!
あと仙台、会場の場所はやや不便な所にありますが、舞台が観やすくて、音響もとても良かったです!

感想、色々前後しちゃって申し訳ありません。

後は12日の公演と14日のライブビューイングを残すのみ・・・。
ああ、とうとう見納めか・・・しばらく楽しみがなくなってしまう。ドリライまで頑張って働きます。

<ホワイトデーギフト(仁王)>
あの・・・、仁王の告白ってとても迫力があるのですね。
私、甘すぎて惚れました!!
日頃の彼からは想像できない甘い歌詞とささやきが耳に残って。
今日寝れるかな私・・・。
元祖学プリを持っていない私は今回のモアプリで始めて仁王君を攻略するのですが、
大丈夫かな、素敵過ぎて倒れちゃいそう。が、頑張ります!
そしてアクセサリ(ネックレス)ですが、後ろにm(雅治).n(仁王)のイニシャル付きです!!


長くなってしまったので、一度切ります。
スクエア、ペアプリについても突っ込みたい所があるので次回!!

6000hitありがとうございます!
今後もマイペースに更新していきますが、よろしくお願い致します。

5日、拍手ありがとうございます。
元気が出ます!!
お返事「拍手res」からお願いします。

※反転願います。

めいこさんへ

山間部のドライブ!!もちろん真田曲かけて良いんだよね??
是非お願いします。そして、いつか湘南ドライブも(笑)
あ、明日からモアプリ始めます。お互い頑張ろうね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.