忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といえば、Valentine day。
チョコ売り場は大盛況ですね。
私もチョコ巡りをして参りました。
毎年この時期はうきうきしてます。

そして今年はテニプリチョコ獲得ランキングに初参戦致します。
立海2名にチョコを送ってきました!本命はかなり奮発してしまった・・・。
でもまあ、年に1回だしね。K先生へのメッセージを添えて送りました。
結果が楽しみですね。ちょっとでも順位上がるとうれしいな。
そして来年はバレキスを出してほしい(笑)!!



バレンタインなので、それらしい絵を描いてみましたが。
いちゃこらしてなくてすんません。でも蓮二はうきうきしてるんだよ!
赤也は「これ仁王先輩に渡して。」とか「ブンちゃん先輩にお願い!」とか言われてそう。
「柳先輩に・・・。」と言われた日には、「自分で渡せ!」とちょっと妬いてみたり。
「真田さんに・・・。」と言われたら「え?!ま、マジで?」とか言ってみたり、ね!

予告どおりTOPを更新しました。
最近雪降る日が多かったので冬っぽいものを。あ、でも2月で冬も終わるのか。
私は歌から妄想することが少ないのですが(キャラソンはありますけど)、
でも今回TOPは元となった曲があります。
この曲を聴いてたらパーッと光景が広がった。それ以来ずっと聴いてます。
仁王はカラフルというよりは、白いイメージがあるんです。心が読めない。
その辺突っ込んだ所も書けると良いのですが。
そういえば、去年のこの時期もTOP絵は仁王とブン太を描いた気がします。
今回とは逆でPOPな感じでした。

ペアプリ4届きましたよ!
ちょっとネタバレあり感想を↓(OKな方は反転願います)

やっぱり誕生~12歳までは謎のままなんですね。
うーん、どこ出身なんだろう。
仁王の家族・・・、ま、まさか皆詐欺師?!
「家族は皆がお互いの真似する」って詐欺師が詐欺師の真似をするとどうなるんでしょう??

1時限目からサボリ?!
コーヒーショップで夕食っていうのもちょっと気になります。
柳生に電話し、試験の範囲を聞きだすってのも面白かった。やはりプライベートでも仲の良い28。
帰宅時間深夜1時!??
『深夜1時帰宅とは・・・たるんどる!!だから朝寝坊するのだ。もっと早く寝んか!』
とか言われてそう。仁王はとことんマイペースな事がわかりました。

「特集データマンに聞く!!」イケメン乾と柳・・・。
懐かしい!貞治さんメガネないとほんと別人のようだ。
この幼馴染2人も大好きなのでうれしい特集。結局小春が暴走して終了(笑)

選手の秘密目撃談の蓮二さんに驚いた。
でもちゃんと赤也を気にかけてるのが私的に大ヒットであります!

仁王への一言でも気になること言ってましたね、女性の好みが合うとな・・・?!
またこれをネタに描けそうですよ(笑)


学プリ発売されましたね。持っている友人が羨ましい。
私はもうちょっとおあずけなのです・・・うう。
やってみたいこと山ほどなのに。
ミュージカルでお金が・・・。旅費とかね。
次のお給料日早く来んかーー!

というわけで来週は、テニミュ仙台!!
菜乃ちゃんと行ってまいります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.