忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日はテニミュの話題が多いです、OKな方はこのままどうぞ!

テニミュありがとう。
千秋楽ライブビューイングに行って来ました!

7年間という長い歴史の中、私が参加できたのはたった1年数ヶ月・・・。
長年のファンの方から見たらすごく新参者ですが、
最後の公演を観られたことをすごく幸せに思います。
これまで、地方に行くほど好きになったものはありませんでした。
楽しかったです。この出会いに感謝したいです。ありがとう。

↓以下少しネタバレなので伏せます。

最後に2人ずつ舞台挨拶をして、キャストの皆さんが舞台から客席に去っていくのを観ると、
ああ、終わってしまうんだなととても寂しかった。
キャスト全員に本当にありがとうを言いたいのですが、長くなってしまうので、
青学・立海メンバーに一言。
(検索よけのため名前を一部削ってます。読みづらくてすみません。)

nbymくん・hysくん
桃ちゃんのアドリブ楽しかった。海堂先輩のはにかみ笑顔可愛かった。ありがとう。
ariくん・ikkくん
最後にタカさんに変なもの飲ませないで(笑)!
生き生きした乾と、人の良さがにじみ出るタカさん、ありがとう。
tjちゃん・tkskくん
またすぐ会えるといいね!最後までゴールデンペアありがとう。
bb(手塚)くん・titくん
最後の挨拶のぎこちない2人が可愛かったです。ありがとう。
rukくん
リョーマお疲れさまです。今公演、すごく長く、出ずっぱりで一番大変だったと思います。
格好良かった。ありがとう。

gnkくん・ymokくん
1stのダブルス試合良かったです。息の合った赤柳をありがとう。
bb(柳生)くん・ngchくん
2人のコンビは常に色気があって素敵でした。最後に「アデュー」と「プリッ」をありがとう。
moちゃん・tdくん
2人の仲の良い掛け合いが可愛かった。ありがとう。
msdくん・khskくん
2人が立海の部長と副部長で本当に良かった。
漫画から出てきたように大好きです。ありがとう。

キャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

↓記念の『弦米茶』、弦一郎の味がします!



↓公演後、菜乃ちゃんと食した料理!!
どんだけ食うんだ。でも食べられた。デザートも追加したし。やればできる。
ちなみに、真ん中は肉とワカメサラダです。
立海といえば、肉料理とワカメ。

次はチョモランマに挑戦だ!!


こうしんみりとなってしまうと閉鎖を疑われますが、
まだ原作は終わっとりませんので!まだまだ続きます。
萌えの続く限り!!

では、また。

追記・・・
更新履歴直しました。
12日→13日だった。
毎日のように深夜まで起きて曜日の感覚もずれてるので、
時々こういうミスやっちゃいます。申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.