忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月はほんとに「仁王祭り」ですね。
でも今日の更新赤柳って(笑)でもバレキスネタですよ!!



仁王のバレキス楽しかったです。
店頭分売り切れててびびった!
ちょうど私が行ったとき店員さんが電話口で「仁王はお品切れとなっております。」と対応してました。
予約しといて良かった・・・!!

ちょいと感想を↓(ネタバレOKな方は反転願います。)
仁王(増田さん)素敵な歌声ありがとうございます。
そして!すぐにわかったwith立海大付属中の2人。真田と蓮二さん。
この2人を選らんでくれてありがとう。本当に面白かった!
曲中に「キエー」とか「アデュー」とか「キィーーッス、キィーーッス」とかやられた時はどうしようかと・・・
笑い過ぎてお腹痛いです。

トークも面白かった。真田はゆっきーがいないときは、超上からですね(笑)
どこで聞いてるとも限らんのに。
この辺のネタが面白かった結果が今日の更新漫画だったりします。
相変わらず蓮二さんと仁王に遊ばれてる感がすごく好きです。
そうそう真田はチョコ獲得ランキングの上位常連ですよね。
蓮二さん曰くバレキスを歌うとチョコをたくさん獲得できる?!
では、今年は仁王のランクが上がるかもしれないですね。
私的に蓮二さんにも頑張ってほしい!

そして声優トークは、もうこの3人・・・。テニプリだから!
やや下ネタだったので、ここではちょっと感想を控えさせていただきます(笑)

全体的にとても面白かったので是非買いをおすすめします!

というわけでバレキスのお返しホワイトデーギフトもちゃっかり予約し、かなり踊らされている私です。
3月の引き換えが楽しみでなりません。イベント当たらないかな・・・。ますんに会いたい。

ペアプリ4発売おめでたいのですが、私の手元にはまだないのです。
今日地元の本屋を5店ほど回りましたが全て売り切れ!!
そ、そんな・・・格なる上はネット注文か?届くのちょっと遅くなっちゃうけど。
というわけで読めるのはもうちょい先になりそうです。気になって気になって、もう!

次は立海特別授業に戻ります。
4時限目製作中です。
あとTOPも近いうちに変更予定です。
さすがに謹賀新年はそろそろしまわんと。

1月31日拍手ありがとうございます。
とても元気をいただいてます。更新頑張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.