忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またTOP間に合わなかった・・・。
ただいま製作中です。
少しペン持たない期間があるとすぐ描けなく・・・こんなことじゃいかん。

転活してます。
いろんな会社の情報見たり、久しぶりに適正検査の問題集見たり、
頭が退化してる!!
一生懸命フル活動。頑張ります。




ミュにしてもドリライでも相変わらず赤柳は仲良くてよろし!!
ドリライのダブルス曲はガン見でした。どんなに離れててもサブステを・・・。

蓮二のCD取ってきたのでこれから聴きます。
ジャケットがむちゃくちゃ綺麗。やっぱり蓮二は美人だね!
白石のCDと並べられてるとすごい効果が・・・!!
立海うちわ・・・お金足らなくて買えなかった。
所持金ほとんどない状態でメイト行くべきじゃないね。
うちわの真田は見るたびに笑い声とか、「ぬるい!」とか・・・
タイテム、knskさんヴォイスでよみがえる。

メイトはお友達と行った方がよいですね。
一人で顔がニヤけてる時に前から人がくると・・・さあ大変!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.