忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
前回更新から大分間が空いてしまい、申し訳ありません。

立海特別授業 4時限目更新しました。

今回は美術。ゆっきの得意科目であります。
基本私は真幸な人間なので、もう2人の世界をどこででも作ってほしいくらい(笑)
そういえば、私の通ってた中学は芸術系ができる男子がもててました!
スポーツもできると尚良いらしいのですが。
2人いたんですよね・・・背が高く、スポーツ万能、頭脳明晰、ピアノも弾ける学級委員長な男子。
確かに後輩には人気だった!2人ともタイプが違ったし。近くで見てる分には楽しかったですね。
今で言うと、方や肉食系、方や草食系な差がありました。しかも片方テニス部だった!
ああ、脱線しました。すみません!昔を思い出すとネタになる事もあるので(笑)

宮城から帰った後ですが、急に残業付けになり・・・。
一応その日のうちに帰れてるから、前ほどじゃないです。
せっかく少し楽な職場に移れたと思ったのですが、世の中甘くないですね。
とりあえず、テニミュの日に早く帰してもらえそうなので、それだけでも救い。

宮城ミュ良かったんですよ!!後日まとめて感想書きたいです。
ゆっきーのお誕生日(5日)のミュージカルが終わったら小躍りしている私が見られると思います。
ミニアルバムも待ち構えてますね。ジャケットが美しい!!は、速く手元に・・・!

では、また近いうちに。

今日はマイバースデイ。りんちゃんもおめでとう!
0時過ぎてすぐお友達からたくさんメールをいただきました。幸せ者です。
また一つ年をとりましたが、年だけでなく中身もちゃんとした人間になれるよう頑張りたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.