忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュデー再び。
日曜2公演観て来ました。

gnkが・・・!!
手を振ってくれた。
神席最高。ほんとありがとうございました。
なんか一生分の運を使い果たした気分です。
満足です。はい。
あまりの満足っぷりに家帰ったらすぐ寝、朝5時に起きると・・・。
遠足から帰った子どもみたいです。

前半戦が終わったので、そろそろ感想を。
見所っていっぱいありすぎるので、ちょこちょこと。
ちゃんとしたのはきっとどなたかがレポ本を描いてくださるので、
個人的に好きなシーンを↓(テニミュネタバレOKな方は反転願います)

やっぱ最初でしょう!ドMな真田。原作でいう制裁のシーンですね。
原作だと仁王が殴ったあとは暗転っぽかったですが、柳生、赤也、ブン太と続きました。
「もっと強く来んかぁー!!」がたまりません!毎回笑いが起きるシーンです。いや、原作もなんだけど、生で観ると何てドM!!赤也は「お前は負けただろう」って言われてしょんぼり。可愛すぎる!!そしてブン太・・・ええ?!強っ!!バキっていったで?!

試合開始前
ゆっきの「一試合も落とすな・・・いいな?」
「イエッサー!」・・・これ聞きたかった!
すんません!立海ベンチが気になって気になって。
ドS幸村最高です。

真田VS手塚
真田が雷とか陰を決めるとゆっきニヤって笑うんだよ。ぎゃぁぁ最高です。
真田は予想以上に格好良かった!遠くても近くても存在が大きい。knskさん真田はほんとすばらしいです。
ソロ曲ありました。タイトルってまだわからないんですけど、風林火陰山雷かな・・・?途中雷(かみなり)が落ちるんですけど、ゆっきだけ倒れない。なんか近くで風船割れたでー程度のリアクション(笑)強っ!!部長最高です。あとgnkがラケットで援護射撃してるんですよ。かわええな!
そう、これは常に思うのですがgnkはかわええ!!ほんと息子(赤也)。真田VS手塚のもう一つの見所って息子のかわいさだと思います!真田勝利の瞬間めっちゃいい笑顔。かわええんです。ほんと。真田が帰ってくると笑顔で駆け寄るんです。かわええ!!パパ良かったね。

赤柳ダブルス
赤柳サイトとしては見所中の見所。
ダブルス曲とかいろいろ語りたいことがあるのですが・・・
すんません中断で!!明日早勤になってしまったので。
後日時間をかけて書きます!


今日はこの辺で。中断してすみません。
ダブルス以降の話は近いうちに書きます。
とりあえずあと2時間半後に起床なので(おい!)、寝ますです、はい。

あとTOPで2人リレーしてます。
数日おきに一人ずつ変えて最終的に全員描いたら組み合わせます。
あわわ、赤也が見切れてるかも(涙)スクロールしていただけると。
サイズ調整下手ですみません。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.