忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏最後のテニミュに行ってまいりました。
良い席ばかりをくれたNちゃん本当にありがとう!
最後の最後は本当にごめんなさい。

今日は夏公演の感想を書きます。
いろいろごちゃまぜで行きます。
レポじゃないので日付控えてない・・・たるんでる。
ネタバレOKな方は反転願います。

真田VS手塚
11日のMEMOにあります。

赤柳(ダブルス+その他)
ひざかっくんはダブルス曲内にありました。
なんすか!あのかんわいいひざかっくん!!
赤也のお返しひざかっくんは、毎回ちょっとかわっててかわいいです。
ブンちゃんに向かってシーッとやってるときもありました。
しかし、蓮二さんつれない(笑)赤也がラケットはたかれること数回!
あと蓮二さんが小声で囁く「やりすぎだ。」にも毎回どきどき。

蓮二さんは赤也をうまく操ってるのですが、デビル赤也の攻撃を受ける乾を気にする姿にときめきます。蓮二さんにとってあのダブルスは何を残したんだろうと考えてました。青学ペアは立海ペアとは正反対。一緒に小学生時代をすごした乾と勝ちにこだわった試合をすること、ともに後輩と組んだダブルス・・・。蓮二さんも乾も勝ちたいって気持ちは同じなんだろうけど、そこにたどりつくために選択した手段が違うというか、難しいですね。
共通して言えるのは後輩が先輩を慕っていること。でも赤也は蓮二さんだから尊敬しているんだろうし、薫ちゃんは乾だから尊敬しているんだろうな。なんかいいですね!こういうの。

ダブルス以外でも赤柳度高し!あれは試合前の挨拶後、チーム内で集まるときに蓮二さんが赤也の肩をポンとやって一緒に並んで行ったときがあるんです。私が見た限り1回だけなんですが、心の悲鳴を出さないよう必死でした。あとサポキャスのとき、試合後だったかな?蓮二さんが赤也を抱えるように連れて行ったとの情報が(Nちゃんありがとう)。あとは言わずもがな何日か前に語ったカーテンコール時に手を繋いだままだったりとか。ごちそうさまでした!!

仁王VS不二
ベンチナイス!!真田、ゆっき、蓮二さんの並びに三強好きとしては目線が集中。
「おい仁王、遊びすぎだ!」の後の行動が違うときがあって楽しかったです。時々本当に遊んでて、レーザービームとかやってる時もあった気がする。
仁王の試合は国光さん・くららと入れ替わりの試合でした。ソロ曲が素敵だった!!くららになりきるということは、当然あの言葉が飛び出す訳で・・・、仁王ファンはきっと倒れる!
仁王は敗戦となるので、真田の制裁を避け遠くに座ります。ちょっと暗転し、赤也がジャージを私に来るのです。なんてかわいい後輩!その後赤也は円陣に戻るのですが、仁王はというと大人しくしている時もあれば、赤也にちょっかいを出しに行ったりします。赤也の足を触ってるときとか、コラー(笑)!!と思った。あと赤也の背後に立ったりとか、近っ!!だいたい紳士が助けてくれます。さすがジェントルマン!仁王も紳士ににらまれたらね・・・。ちなみに円陣から戻った紳士の手にちょんとやってるときもあった。紳士はわかった、わかった。みたく返してた。キャー!!

ジャブンダブルス
ねずみ花火eatと時間差地獄!!
男らしいジャッカルとかわいいブン太でした。
試合途中での赤也との掛け合いとかかわいい。
「時間稼ぎありがとうございました」(桃ちゃん)の後、向かってくブン太をジャッカルが止めるのです。ジャッカルお兄ちゃん。ブン太は赤也と並ぶとお兄ちゃんなのですが、ジャッカルと並ぶと弟って感じですね。
試合終了の衝撃は忘れられないのですが、黄金ファンの方おめでとう!!といった感じです。しかしすごいジャンプ力だ・・・tkskくん。

真田、リョーマの元へ
ダブルス1の試合中なのですが、
「行くのかい・・・ボウヤの所へ?」
これも聞きたかった!!
真田は行ってしまったよ。

・・・ん?あれSecondってシングルス1だけ?!
まさかここまでやるとは思ってなかったので、最初に観た時はびっくりしました。
シングルス2以降がSecondなのかと思ってた。
いや、でも楽しみです。シングルス1いっぱい観られるみたいで。キャストさんはテニスをやってらっしゃたようなので、神の子試合に期待!!他校もたくさん出てくると良いですね。

と書きつつも10月の凱旋公演も行きますので、またその時感想書くと思います。


前楽後にメイト行ってきました。
目的はスティックポスター!!
ゆっき、真田が我が家に飾られております。
あ、今回は箱買いしちゃいました(笑)

夏も終わりつつありますが、暑い日が続きますね。
体調に気をつけてください。

17日6時台拍手ありがとうございます。
元気をいただいてます。

web拍手お礼絵を漫画に変更しました。
少しでもお楽しみいただければ、幸いです。
カプじゃなくてすんません。先に謝っときます(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.