忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕らしくない絵に・・・(汗)。
これスクエアの影響ですよ!
あの真幸メモリアルにやられて中一真幸を描きたくなったっす。



スクエア感想はネタバレ含むなので、OKな方だけ反転で↓
聞いてはいたけれど、見開き立海最高!息子がパパの隣だのゆっきの隣は蓮二さんだの見開きから幸せいっぱい。中身はもちろん真幸メモリアル。これが噂の!後姿だったけど、入学当初の2人。ギャーSANADAの帽子が後ろ向き被り、子真田!一緒に天下をとれるってあなた!さすが真田幸村武将。試合開始前の会話がもう!2人は手加減なしなんですね、真剣勝負最高です。結果は、・・・正直こんに大差がつくとは思いませんでした。こうして真田に勝ってしまうゆっきを見ると本当に強い人なんだと思います。不二先輩も言われてましたけど、強い人って相手が強いと強さが際立つんだ。しかし、真田の黒オーラにはものすごい気合を感じた。あのオーラ気になる!このまま真田が去ってしまうのは悲しすぎるし、赤柳の勝負とかどうなるんだろ・・・。いつもながら続きが気になる。(あ、今回も赤也は蓮二さんのお隣にいましたよ。)
私の感想は立海メインになってしまっていますが、宍戸さんのあばよ!にもやられました。宍戸さん、着いて行きます!

続いて今更のOVA Another Story1巻感想↓
○オープニング
キャー立海、立海!三強だ。パパだ。
赤也とお兄ちゃん’sと両親みたいだった!
うわああ、ありがとうございます。
9月が楽しみだ。

○ナニワの王子様 前編
予想を裏切らない四天宝寺中。白石もやっぱりお笑いキャラなんですね。小春ユウジも健在。格好のつかない謙也。将棋千歳、忘れられた銀さん。楽しそう。そ、そして寺掃除比嘉中!!やっぱり乗り遅れちゃったんですね(笑)木手の嘘つきっぷりに笑った。チネンまんまだ(笑)まさかの青学VS比嘉中まくら投げ対決。そして待ってました!「てーづーかー!!(木手シャウト)」笑った!お腹すごい痛い。

○風雲少年跡部
氷の皆かわいすぎだー!がっくんが亮って呼んでる!仲良い、宍戸向日かわいい。しかもがっくんがけんか止めたり大人。侑士がうっかりさん。電車乗りまちがえ。跡部は昔から跡部だった。そして樺地も相変わらずだ。小学生チョタとぴよの会話がかわいい。仲良かったんだね。跡部たちを見て2人がテニス部入る決意をするところが好きです。そしてチョタは数年後に運命の出会いをすると。
過去編かわいいいし、おもしろいですね。次回の立海にすごい期待。


長くなりましたが、この辺で。
そういえば今週末は某ネオロマの聖地に行って参ります。
久しぶりのライブだ!

あ、新しいレンジがやってきました。
今仲良くなろうと必死(説明書読み中)
ではでは。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.