忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日というか、今日ですが。
夏の大イベントですね。

今回もNちゃんのスペースにお邪魔してます。
テニミュスペースにてはしゃいでると思います。
まだ何も準備できてないのですが。
友人とのお話もお買い物も楽しみにこれから準備します。

11日テニミュのちょっとネタバレ(赤柳!!)
OKな方は反転願います。

ちょっとーー!!最後のあいさつに皆で手をつないで・上げて・下げてってやりますよね。それ終わっても手をつないでたんですけど!!!ギャー!!誰へのサービス?!って私の頭が腐だからな(笑)キャストさんが仲良しなのはうれしい事です。でも大好きな2人だけに・・・ねぇ!!
あとFGKSは三強+息子で並んでいたんです。私は反対方向にいたんですけど。なんて素敵な並び。遠くてよかったのかも・・・目の前にいたら倒れる。私の目の前ではクラ様がエクスタシィーをやってくださってたらしく、ちゃんと観とけよってとこなのに反対の三強ばかり追ってました。申し訳ない!!でもクラ様と仁王のダンスは観ましたよ。目の前28の反対三強息子だからどこ観たら良いのかキョロキョロしてました。

赤柳ダブルスの話はもうしばしお待ちを10日に新キャスを観て来た友達の話とかあと前楽も行くのでその時も入れていろいろ書きます。試合はもちろん、それ以外のときの話も!

では、明日の夏コミの準備をいたします。
足を立海っぽくして、手は赤柳っぽくしてみます。よし!!
無事お休みとれたので楽しんできます。
土曜は久しぶりに1日フリーなので、お絵かきもガンガンしよう思います。


12日21時台に拍手くださった方ありがとうございます。
パチリすごくうれしいです。元気がでます。

拍手絵もだいぶ前のものなので近々変更したいと思ってます。
誰がいいかな・・・。むしろ全員?ランダムとか?いろいろやってみたいことはあるのですが。
あ!思いつきました。コレにします。頑張ります。って自己完結かよ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.