忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINK更新しました。
大好きなお友達です。
相互ばんざい!!

さて、今日はネオロマ一色です。
予定どおりお休みとれたので、
感想書きます。

ネオロマ好き、声優さん好きな方は反転お願いします。
かなり長いです。

7月11日13:30開演
ロビーにはたくさんのお花が飾られているのですが、中でも一番の驚きは高橋レイン広樹様への赤い薔薇!!さすが、ぴろき・・・、記念撮影をする女子達の気持ちわかる!

登場順はちょっと度忘れしましたが、てっちゃんが噛んだのは覚えてます。初回だったので。
あと和彦さんは一言話すだけで、乙女を沈める!!下に沈んでいくライトがあちこちに。もちろん私たちも。
ラストの速水氏のスーツはやはり素敵!!赤ラメスーツすごい似合うし。
あと帽子率高かったな。広樹は帽子と衣装をキメて来たらしいですが、微妙に色んな方とかぶっていてぷちへこみでした。かわいいな。
ヒットは日野聡さん!かわいい!!白シャツ赤ネクタイに赤チェック半ズボン、ヘアピン、メガネ最高!!

曲順あいまいなので覚えてる範囲で。(おい!・・・いや素敵過ぎて夢中でした。)
トップバッター日野さん、最近聴きまくっていた曲だったのでうきうきでした。
健兄はしっとりバラードのはずが、お笑いの方向に。さすがだ。というか歌ってる最中にマイクとちゅうばっかしたらしいです(笑)鳥海さんのアドバイスで2日目はあえて音を立てることになりましたが、どうだったんだろう2日目。ああ行きたかった。
夕夜さん、ダンスが華麗。というかあの足蹴り180°は乙女心を鷲づかみ。
てっちゃんの歌声久しぶりに聴きました。昔は別ジャンルですが、CD良く聴いてたな。(私の中で最古がオラバスの十九郎さんなんですけど、わかる人っているのかな(汗)。)
速水氏着替えちょる!黒のラメスーツだ。しかし何着てもお似合い・・・。

前半はこんな感じでしたかね。真ん中で商品紹介とコーナーはさみました。
後半だったと思いますが、広樹の語りがやばかった!すごい長い時間聞き入ってしまった。悲鳴があがる、あがる!あと和彦さん、ほんとに良いお声で・・・沈みました。

後半はもっと順番が曖昧なので順番はランダムで。
鳥海さん「浄土と阿修羅の金環蝕よ」・・・すごい曲だ。
和彦さんのダンス!!ダンサー引き連れて出て来られた。待ってました!
チイチおおはしゃぎでかわいらしい。歌うまい!夜食を食べ過ぎてしまったようですが(笑)
広樹は帽子をこうクイっとあげるしぐさがかっこ良すぎてまたも沈むライトと歓声が。
平川さん2曲歌った!手の動きがかわいくて、一緒にやりました。確かカーテンコールで広樹がまねしてて、かわいかった。
アンコールのルーレットも誰が歌うんだろう思いきや、全員歌ったし!健兄の「ズレてる~♪」には皆も大笑い。
夢の一夜と言うか今回は昼公演でしたが、すごい楽しかったです。

ネオロマ15周年ということで、9月にイベントがあるらしいですが、キャストがやばい!
しかも3日間でテーマがあるらしく、「甘くロマンティックな恋」「激しく情熱的な恋」「幸せに満ちあふれた恋」らしいです。どの恋も気になるっちゅうねん!私的に一番は初回かな。
神奈さん、もりもり、中原さん、和彦さん、おっきー、きーやん、健兄、だいさく、まも、オノD、平川さん、みゆ、などなど書くだけでどきどき、好きな声優さんばっかり!


今日は久しぶりの休暇なのに、ほとんど寝て過ごしました。
ああせっかくなのに・・・。
あ、そういや近所のツ○ヤが最近若手俳優の映画もばんばん入れてくれて、ビートロックが20位以内に入ってたのがうれしかった。・・・ちょっと待った?!近所にkntファンがいるのか?!是非お友達になりたいもんです。

というわけで、うれしいこともあった休暇でした。
明日からまた頑張るです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.