忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子蓮二・・・じゃなくレンジが壊れました。
家電の寿命は5年とか言うくらいだからよくもった方かな。
お疲れ!ありがとうよ。
・・・しかし明日からの生活どうするよ。休みとれたら買い行かないと。

TOP絵変更しました。
私の絵に足りないものはたくさんあるけど、特に足りないのは色気だよね。
うーん色気、色気・・・ということで色々考えました。
とりあえず服は乱しとけとか、水もしたたるとか。
しかし急には無理だった・・・。少しずつ出していこうぜ!第一弾。

話は変わりますが、某コルダのキャラソンを聴いていて、前奏ちょろでT森の曲がわかった。作曲者さんはすごいな。前奏の雰囲気でわかるってことはキャラと合ってるってことだし。しかしいつもながら哀愁ただよっとる。好きだけどね。新キャラの曲も気に入りました。姉ちゃんから盗んで・・・いやいや借りてきて良かった。そういえば、そろそろ積んでるゲーム山を崩さないと。
漫画も描きたい、赤柳。連載の続き描き始めよう思います。

では今週まだ始まったばかりですが頑張るです。
出だしいきなしショックだったけど(笑)レンジ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.