忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・嵐すごかったですね。
窓割れるんじゃないかと、本気でびくついてました。
風の音で起きちゃいました!

ペアプリ部屋2「焼き魚」更新しました。
わりと時間がかかってしまったのは人が多かったからでしょうか・・・精進します!!
でも8人描くのは本当に好きなので楽しいです。
むしろ時間を忘れて、終わったとき「ええ?!もうこんな時間かい!」というのがしょっちゅう。

春コミ参加され方、大丈夫だったでしょうか?
私は本日は自宅療養しておりまして、行っていないのですが、
お友達から電車が遅れていると聞いたとき、大丈夫か?!と心配しておりました。
何も今日こんな荒れなくてもいいのに・・・。天気ばかりはなんともできないのが辛い所です。

自宅療養といってもそんなに重いものではなくて、ただ週末ちょっと体調を崩して、
土日は家にいました。うう、春コミ行きたかったのに!!
しばらく大きなイベントに行ってないので、スパは行きたいですね。

イベント・・・といえば、TOP気づかれた方いますか?
そうなんです!!
すんばらしいプチが開催されるので、応援したくてリンクを貼らせていただきました!
しばらくネットめぐり&イベント参加してなかったので知るのが遅れました。あわあわ。
SPARKは同日開催の立海プチも多いので、すごく行きたいのですが、今は未定です。
秋に受けようと思っていた試験があるので、それ次第でしょうか・・・。
いずれにしても結論は近いうちに出します。


土日の合計睡眠時間30時間な高野。
寝すぎや!!早起きしても昼寝のエンドレス。
相当寝不足だったのか?!あ、確かに平日の睡眠時間(3時間)が変!と言われます。
そ、そうですね。普通の生活ができるように頑張ります。

明日は久しぶりにお外に出るので嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.