忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ラジプリのネタバレあります。



あまりに可愛かったので、描いてみました。
あのゲーム(マシュマロを口に入れて文章を読む)は大丈夫なんでしょうか??
さちんさんの男前な挑戦が素敵!!

ゆっきーがやったら真田めっちゃ慌てるね!
風紀委員巡回中のため、柳生氏も。
ちなみに上絵はマイ設定なので、ゲストは紳士ではありません。

『ワカメ野郎あられ』
ゲットしましたっせ。
その他、ポケッツ、ファイル、湯のみ、ブロマイドやら。
こんなに買ったのは久しぶりですが、我が選択に悔いなし!
ちなみにシールの結果は、うちのメインご夫婦でした。
そろって出た!!誰もいないのを言いことに一人でキャッキャしてた(笑)
蓮二は、出なかったんですよ。
でもめげないぜ!当分の主食はあられだーー。
味はちょっと辛いくらいだと思います。

そういやお友達に「湯のみも買ったんだ?」と驚かれましたが、
真田の書、皆書いてある・・・眺めてるとうれしくなるアイテム!
もったいなくて使えませんです。


立海スペシャル行ってきます。
チケットまだありました。楽しみだ!!

近いうちにまたメイトに走るであろう高野でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.