忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻かれると焦りませんか?!
焦りますよねっ??すごい慌てた・・・。
いや、美容院でちょっとね(笑)
何のネタかと思いました。

「幸村の部屋2」を更新しました。
あの大きなベッドを舞台に一つ描きたかったのですが・・・、
もうちょっと色っぽい話を描けって感じですね。
でもね!あの部屋に真田・・・やっぱり違和感が!!
い、いつかリベンジしてやるぜぃ。
ああ、でも真田の部屋で居眠りするゆっきも捨てがたい・・・。

あと色のことですが、鳶色(とびいろ)と茶色は近い色だったと思います。
真田は色も漢字で表現しそうですね。


そういえば、27日オンザレイディオ(立海スペシャル)行きたかったな。
自分気づくのが遅かったのがいかんのですが、もう配布終了してるよね・・・。
うう、だって精市さんと蓮二さんだよ。真田の話を2人がするかも?と思うと
キャー行きたい!!

中の人イベントも最近行ってないので行きたいな。
とりあえずミチル(だいさくさん)に関しては良く行ってる人から情報もらえるので(笑)
ミチルの曲を歌ってる時はすごく楽しそうらしいです。

そしてこれも重要なモアプリですが、
紳士をゲットしました。休日に一人ペースで時間かかってますが、
7人頑張ります。・・・そう7人、ジャコー!!
ちなみに紳士のセリフで一番萌えたのは「いい子ですね。」でした。
い、言われたい!!


では、明日はワカメ野郎をゲットしに走ります!
PR
※テニミュのネタバレがあります。

昨日大事なことを書き忘れてました!!
寂しくて意識が飛んでたよ。


テニミュ千秋楽のOn My Wayで「常勝立海!」ポーズをやってくれました。
うう、大好きだ!!
自分の絵じゃ表現できん。
興奮のあまり細かい部分を見逃してしまい、腕とか逆だったらすみません!!
部長と副部長が前開きにしてたかもあやしい・・・。いつも開けてることが多いので、たぶん・・・。
次こそ8人そろった常勝ポーズを描きたいです。

今週は立海(列伝)グッズが続々発売ですね!
発売日にメイトに駆け込むためにも、前日まで残業することにしました。
当日にゲットしたいんだ『わかめ野郎あられ』・・・そしておまけシールで蓮二の出す!!

15日拍手ありがとうございます。
励みになります!更新頑張ります。
※今日はテニミュの話題が多いです、OKな方はこのままどうぞ!

テニミュありがとう。
千秋楽ライブビューイングに行って来ました!

7年間という長い歴史の中、私が参加できたのはたった1年数ヶ月・・・。
長年のファンの方から見たらすごく新参者ですが、
最後の公演を観られたことをすごく幸せに思います。
これまで、地方に行くほど好きになったものはありませんでした。
楽しかったです。この出会いに感謝したいです。ありがとう。

↓以下少しネタバレなので伏せます。

最後に2人ずつ舞台挨拶をして、キャストの皆さんが舞台から客席に去っていくのを観ると、
ああ、終わってしまうんだなととても寂しかった。
キャスト全員に本当にありがとうを言いたいのですが、長くなってしまうので、
青学・立海メンバーに一言。
(検索よけのため名前を一部削ってます。読みづらくてすみません。)

nbymくん・hysくん
桃ちゃんのアドリブ楽しかった。海堂先輩のはにかみ笑顔可愛かった。ありがとう。
ariくん・ikkくん
最後にタカさんに変なもの飲ませないで(笑)!
生き生きした乾と、人の良さがにじみ出るタカさん、ありがとう。
tjちゃん・tkskくん
またすぐ会えるといいね!最後までゴールデンペアありがとう。
bb(手塚)くん・titくん
最後の挨拶のぎこちない2人が可愛かったです。ありがとう。
rukくん
リョーマお疲れさまです。今公演、すごく長く、出ずっぱりで一番大変だったと思います。
格好良かった。ありがとう。

gnkくん・ymokくん
1stのダブルス試合良かったです。息の合った赤柳をありがとう。
bb(柳生)くん・ngchくん
2人のコンビは常に色気があって素敵でした。最後に「アデュー」と「プリッ」をありがとう。
moちゃん・tdくん
2人の仲の良い掛け合いが可愛かった。ありがとう。
msdくん・khskくん
2人が立海の部長と副部長で本当に良かった。
漫画から出てきたように大好きです。ありがとう。

キャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

↓記念の『弦米茶』、弦一郎の味がします!



↓公演後、菜乃ちゃんと食した料理!!
どんだけ食うんだ。でも食べられた。デザートも追加したし。やればできる。
ちなみに、真ん中は肉とワカメサラダです。
立海といえば、肉料理とワカメ。

次はチョモランマに挑戦だ!!


こうしんみりとなってしまうと閉鎖を疑われますが、
まだ原作は終わっとりませんので!まだまだ続きます。
萌えの続く限り!!

では、また。

追記・・・
更新履歴直しました。
12日→13日だった。
毎日のように深夜まで起きて曜日の感覚もずれてるので、
時々こういうミスやっちゃいます。申し訳ないです。
また作ってしまった。ペアプリ部屋。
真田の時予告したとおりになりました。

立海特別授業を打ち切ったわけではないので平行して進めます。
どうもこのサイト流れに乗り遅れとるので。
全ては私の遅筆が故・・・。うぅ、頑張ろ!

初めは幸村の部屋ネタですが、
驚きました。こんなに広いお部屋・・・。
そしてなんて真田が絶対浮きそうな(笑)
美化委員・幸村、部屋はそりゃあ綺麗なんだろうな。
と思ってできた漫画でした。


あ、そういえば、45ページの性格占いやった人いますか?
私もやりました。3/5立海生に感激!!
しかも立海生3人中の2人が真田と幸村なんです!キャー素敵な偶然!!
真田ですか?『運命』らしいです…。
あの、私この先どうなるのでしょう?
とりあえず、最近口癖が真田化してる所、この結果が出たので。オヤジフラグ?!
いいんです!オヤジ大好きだー。
ていうかたぶん私…既に言動がオッサンです!

12日に生テニミュラスト行ってきました。
そして明日(というかもう今日か)はライブビューイングに行ってきます!
見納めが寂しい・・・。ドリライ7もあるんですけどね。
今回は神戸・・・行きたいな。取れたら。

では千秋楽、映画館で楽しんできます!
175センチコンビ!

今日で1曲1枚終了ですが、ラストは4曲目『自分革命』
ゆっきーと仁王のデュエットですね。



この曲リズムもすごく良いです。
この2人の共通点は決勝で負けたこと・・・。
それを見つめ直しているような気がします。
幸村から見た仁王と、仁王から見た幸村。
仁王はイリュージョンで他人になれますが、彼の強さは彼自身の強さということなのでしょうね。
彼の皮をめくってめくってとやっていくと最終的に仁王本人に行き着く。
自分の強さこそが全てという感じを受けました。


さて、仁王のイリュージョンは幸村にも慣れるそうですが、
一部の人間(真田)にはすぐにバレそうです(笑)
弦一郎さんにいたっては、もう爪の先から取り巻く空気含め全て精市さんを解っていそうなので。
・・・そう真田といえば、行方不明になっていたリーマンCD(KEEP GOING ON!)が出てきました。
もうずっと探してて実家も探して見つからなかった品。
今日ふと「カタン」と音がした付近を探したら…発見。良かった、良かったよ!!
丁度ゆっきーの絵を描いている時だった。愛の力ってすごい。ナイス引力!


最近寒かったり、暑かったりで若干弱り気味です。
私は気候の変化に弱くて、体がすぐに対応できないため、季節の変わり目によく熱を出します。
こればっかりは耐えるしかないんですよね。速く春が来ないかな・・・。
4月にはブンちゃんCDも控えてるし、予約しに行こうっと!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.