忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
今週末はちょいといろいろあり、今恐ろしい時間なのでmemoは後日書きます。

新しいトレカのこととか語りたいことはたくさんあるので!
PR
ペアプリのアンケート結果を見て小躍りしました。
うおお、さすが!!

というわけで「立海特別授業」を始めます。
新年早々ですが、楽しく勉強しましょう(笑)といっても勉強になるかは教師次第!
今回は次回教師の蓮二を予告しましたが、今後は予告なしでいきます。
その方が楽しめるかと思いますので。

(下記、直接的なネタバレになる所は、OKな方のみ反転をお願います。)
ペアプリ3、スクエア2月号は謙也くんが大活躍ですね!
どんだけスピーディーなんや!と思いました。
おっしーと謙也くんの家系図が面白かったです。なるほど!
こうして「心を閉ざす」と「浪速のスピードスター」は生まれたのかと納得。
他にも感想があるのですが、今回開始した「立海特別授業」に入れたいネタもありますので、
この辺で。
スクエア2月号は皇帝、参謀の寝顔がたまらんでした。
ペアプリ4は仁王菊丸らしいですね。組み合わせは、K先生のフィーリングで決められているらしいので
最後どうなることやら。リョーマは確実ですが、相手はゆっきーなのか赤也なのかもしくは他校なのか?
うーん。先生、お願いします!!

少し先ですが2月は仁王祭りが起こりそうですね。CDも出るし。
3月はゆっきーのミニアルバムなのでゆっきー祭り!お誕生日もありますしね。
先には楽しいことばかり控えとる!楽しみだな。

では、なるべく早く連載の1時限めを更新できるよう頑張ります!
本年もよろしくお願いいたします。
今年の初TOPは真田幸村です。
(勢い余って大きく描きすぎました!端が切れていたら申し訳ありません。)

更新ストップの間にいろんな事がありました。
ファンディスクを見たり、紳士のミニアルバム、ペアプリ発売、スクエア発売。
順に感想も書いていきたいと思います。

ファンディスク(ややネタバレありなので、OKな方は反転願います。)
細かく語ると止まらない!
三強の予告編は必見です!
ゆっきーにしかられる真田がたまらない!
「真田、ちょっとだまっててくれないかな。」素敵過ぎる。蓮二が必死にフォローしてた。
ピクチャードラマもおもしろかった。
真田はどうして見ているとこんなにも楽しいのか!
真田の鞄にセミを入れるとは、さすが赤也。授業中に鳴きだしたそうで、見たい、その時の真田が見たいぃ!
真田赤也の親子会話もたまらん。海辺で俳句を詠む蓮二も。
メッセージボトル・・・
最終的に赤也の飴でぐしゃぐしゃになった真田の書が。蓮二の俳句は無事なのに(笑)

紳士のミニアルバム
1曲目が好きだと思いつつ、2曲目の『LASER BEAM』が気になって仕方ありません!
最後の「アデュー」が!!4曲目はテノール歌手みたいでした。
ある意味一番紳士らしい。曲も『Gentry,Gentry』だし。津田さん作詞・作曲なんですね。素敵です!

ペアプリとスクエアについては次回!

さてさて、実家から戻りました。
おせちを作ってきました。3人がかりの大仕事・・・。
でもただで料理が覚えられると思えば。
初詣は地元の神社に行って来ました。
毎年恒例のおみくじはめずらしく大吉!!
私はめったに大吉を引かないので、今年は良いことがあると良いのですが。
でも「油断すべからず」の文字が・・・はい!手塚部長、油断はしません。
ちなみにお守りは「無病息災」を買いました。健康が一番ですね!

7日拍手ありがとうございます。
新年初拍手をいただきました。
うれしいです。今年も更新頑張ります!
今年の仕事も無事終了しました。
28日に仕事納めの会社が多いようで、電車が空いてました!
満員電車でないのは久しぶりです。

本日(30日)から1月4日まで帰省するため、更新お休みします。
(臨時TOPは地味にクリスマス漫画の続きだったり(笑))

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします
1日遅れですが、漫画更新しました。
「真田とメリークリスマス」
タイトルと中身はあまり関係ありません(笑)

早いものでもうすぐ2009年も終わりますね。
今年も年末年始は帰省いたします。何日に帰るかまだ決めてないのですが。
実家がわりと近くなので、電車だけで行けるのは良い所かもしれない。
年末年始の飛行機は大混雑らしいので。

帰省日が決まったらお知らせします。

22日テニミュ行って来ました。
ちょこっと感想(ネタバレOKの方は反転お願いします。)

ラスト曲辺りはほとんど真幸!肩を組んではしゃぐ姿にときめきました!
舞台の一部が立海ゾーンになってました。
友人にも言ったのですが、msdくん幸村はふと乗ってくれるのが好きです。
最初は違う位置にいても真田の元へ行くのがさりげなく素敵。
はめを外す真田を見て、「しょうがないなー、真田は。」みたく神の声が脳内再生(笑)

ゆっきのジャージを預かるのが蓮二さんでした。
初日は赤也だったと思うけど、交代制なのかな??

凱旋までしばらくミュージカルはお預けですが、私はその間に貯金を・・・!
またグッズを大人買いしてしまったので、切実に(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.