忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロマイド出ました。真田幸村!!
執事喫茶最高。
うう、この萌えをどうしたら。
何か描きたい・・・このネタで。

ペアプリ部屋1本更新しました。
一応ラストなのですが、第2弾も発売され、こちらも気になる内容づくしなので、
復活して更新するかもしれません。少なくとも精市さんのペアプリが出る際には確実に!

仁王誕生日会ですが、菜乃ちゃんを終電まで引きとめ開催しました。(ありがとう!!)
キャラ誕生日会は始めてだったのですが、また是非やりたいと。
おっと次は神の子では!!少し先ですが楽しみでなりません。

さて、スクエア最新号読みました!!
真田がいっぱい、蓮二さんがいっぱい。
蓮二さん好きにはたまらん号だと思われます。
私の感想一部を鉛筆漫画にしてみました(笑)
続きを読むに置いておきます。

次は例の漫画を描いてます。年に2回しか描かないあれです(笑)
仁王誕生日なので。何気にこの2人の漫画を描くのも楽しいのです。
 


鉛筆でごめんなさい。


小春ごめん。逃げて!真田は浮気してません!!

高校生にフケたオッサンと呼ばれる・・・なんと!
小春にちょいちょいとされて焦っている真田もかわいかった。
蓮二さんにいたっては素敵としか言えない。
教授博士のダブルス久しぶりに見た。相変わらず鮮やか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.