忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から東京テニミュが始まりますね。
ゆっきーリョーマの試合を観てきます。これが観たかった。
そして真田シャウト(幸村ぁぁーーー!)に超期待してます。
制服立海を見られることを祈って。
感想もMEMOにちょこちょこ書いくと思います。


遅くなりましたが、仁王お誕生日記念に「仁王とブン太3」を更新しました。
年に2回のあれですね(笑)お互いのお誕生日に描いてます。
今回は赤也と蓮二さんもゲスト出演しました。
描きたいものを詰め込んだら4枚じゃ足らんことに気づいた・・・あわわ!
兄キブンちゃんが描きたかった。男らしいブン太、大好きです。
ペアプリの兄キ投票にも納得!(1位:宍戸さん、2位:ブンちゃん、3位:クラさま)
3位は正直「んんっ?!」と思いましたが(笑)
ブン兄ちゃんがほしいです。可愛くて、格好よくて、男らしい。なんて理想のお兄ちゃん!
「まるっきり(丸井・切原)」コンビも大好き。
そういえば、仁王のバレキスソングが発売されるとか!予約予約!!
with立海大付属中は誰なんでしょう?
「まるっきり」だったらかわええな。もちろん部長・副部長でも大歓迎。楽しみだな。

そろそろクリスマスの準備をしようかと思います。
当日は平日ですね、もち仕事であります。
せめてノー残業で帰りたい。頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
高野リリ
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.